…「SWING GIRLS(スイング・ガールズ)」

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]
「with a boy」ってのが可愛かった。しかし彼は大物かも…。何だかんだ言ってもちゃんと彼女たちを指導してたし…。髪型変えるといいと思うな。
あと、楽器の先端にくっつけたネズミのマスコット!可愛い〜!本物はしっぽがダメだけど…。しかし、音に支障はないんだろうか?
そして何より!演奏が素晴らしかった。私たち夫婦も思わずスイング♪ジャズのCDも欲しくなった。それとこの映画の「スペシャルエディション」も。
その他、河を挟んで向かい合って演奏しているシーンや、雪の景色や、先生のお宅や、音楽教室の内装が素敵だった☆吹奏楽部の先生もいい感じ!
少ないカットで、それぞれの個性やキャラも立ってて、いい映画だったなぁ‥☆深みはないけど、あっさりさわやか♪
ドラマ化については、「ウォターボーイズ」のドラマ編の様に、やたらトラブル続き(仲間割れとかさ〜)になって疲れそうなので、今後もしなくていいかも…。