…夫の手料理①

AtoRie2005-07-30

すごい嵐だった…。「スコールかぁ。」なんてしみじみつぶやいてたけど、日本ってそもそもスコールがある国だっけ…?
そして写真!少々発熱中の私のために、夫が作ってくれたランチ!まずラーメンは、ちゃんとネギを刻んで煮てくれました!スイカもアップルパイも包丁でカット!
やっぱり少しでも手が入ると美味しいし元気になるなぁ‥。これでネギにプラス白菜等が入れば、ラーメンだけでなくうどんでもスパゲティでも完璧だぁ!
写真に思わず、初めてフレーム(星3)まで付けてしまった♪
そして、明日から大分県九重の方へ一泊で遊びに行く予定なんだけど、体調と天候が少々心配…。