イラストUP!

AtoRie2005-07-16

おはようございます。昨日…というか今朝寝たのは4時過ぎ…。久しぶりに夜更かししました。何やってんだか…って久しぶりにイラストサイトの更新作業。夕方から始めて、途中「ポチたま」〜昨日は捨てられたり虐待された犬・猫が幸せになった話ばかりですごくよかった!〜を観たり、夕飯食べたり、お風呂入ったり、ながら作業で、しかも夫が泊まり勤務で不在だったので、途中「もう寝たら?」という夫ストップが入る事もなく、また一人で夜寝るのが苦手(単に怖がりな故)で、なかなか眠れなかった事もあり、突貫工事を済ませました。詳細↓
・「らくがき帳」イラストギャラリーのDrowに5点追加。

  • 「あの場所へ」…かなり古い作品。
  • 「ころんちゃん」
  • 「月と海」…これもかなり以前の作品。
  • 「解放」…動物虐待の惨状を見て、憤りでやりきれなくて、祈るしかなくて描いたもの。
  • 「鳥が飛ぶよ」…「木星(ジュピター)」のメロディに合わせて読んでいただけると、より雰囲気がでるかも。平原綾香さんの詩もいいけど、遊佐未森さんの詩もシンプルで深くて、ビジョンが浮かんで、すごく好きです。

・リンクを変更。「幻燈 風流倶楽部」を追加。
・プロフィールを更新。
(※全て私のイラストサイトの方のです。プログの↑上部のリンクから飛べます。)
それにしても、今後は作品を溜めず、もっとマメにUPしてこ〜。単にスキャンすればいいだけでなく、その後、いくつか工程があるので、結構時間がかかるんだよね。
「→NEW!」とありますが、これは作品がだんだん新しいものになっていくとは限らず、単純にUPした順です。一応できるだけ飽きないような並べ順を心がけております。文章は新たに付けました。楽しんでいただけたら幸いです。