…ズキズキ!

AtoRie2005-07-04

指を包丁でサクッと切った。こりゃあかん。熱もあるし、夕飯は夫に買ってきてもらおう。この日記もとても打ちづらい。マウスの調子も悪いので、イライラ〜。

落ち込む事もありふて寝してたら、双子から久しぶりに電話。彼女のここんとこのトラブル(というか恐怖体験?)に、心震える。でも、自分が抱えてたちょっとしたストレスなんて、すごく小さな事のように思えた。

さて、ここんとこ夏の新番組・新ドラが始まってますね〜。今期は割と期待できそうなドラマが個人的には多い気がするけど、どうかな?とりあえず、「スローダンス」には深津絵里さんが出るからなぁ。あと広末涼子。観れたら観よう。

あとは、「がんばっていきまっしょい」とか「電車男」辺りかな。ただ、恋愛の途中の過程とか、ゴタゴタは観るのはめんどくさいので、どれも最終話だけしか観ない可能性大!いつもそうだし…。
特に「いま、会いにゆきます」は、邦画のDVDは観たいけど、ドラマで長々なんてまどろっこしくて、しかも日曜日じゃ観るのは難しそう…。「女王の教室」については、恐がりがらもつい観てしまうかも…。
それにしても、しみじみ、「恋愛物」にあまり興味がなくなってきたなぁと思う…。