…湯布院のわんこ。

AtoRie2005-07-05

ステンドグラス美術館(だったかな?)の隣の敷地にいたわんこ達。ご夫婦のようで仲良しさんでした。なかなか離れがたくて、何度も振り向いたり近くまで戻ったすると、暑いのにわざわざ、しっぽをパタンパタン振って、奥から出てきてくれたわんこ達!すごく可愛かったなぁ‥。

昨夜は結局「スローダンス」観ました。キャスティングもいいんじゃないかな〜。次回も観てみようかなぁと思うし。でも、深津絵里の演じていたような女性って本当にいるんだろうか?彼女以外はテンポがゆっくりしていて、観ていて何だか楽でした。

都議会選は選挙率が低くて残念…。選挙行かなくて、政治が良くなる事はないのになぁ。結局、組織力のあるとこが勝ちやすくなってまう…。納得・安心できる政治を期待したいです。

「若・貴問題」は、やっぱ欲を出すと痛い目に遭うのかなぁ…という感じ。「遺産を放棄する」なんて、とりあえず留守電に入れてでも、もっと早く伝える手はあると思うんだけど…。あと弁護士さんを遣うとかさぁ。「連絡が取れなかった」なんて、現代でありうるかなぁ。

ONE PIECE 38 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER22 (ジャンプコミックス)
それと、昨夜は、夫の買ってきた「ONE PIECE 第38巻」と「Hunter×Hunter22巻」を読む。「オハラの悪魔達」が相変わらず気になる…。ナミ解説してくれ〜。「ハンター」の方は虫ギライの私には相変わらず少々辛かった…。
あと、夫がわざわざ車で薬局まで行って、消毒液を買うてきてくれたので、ありがたかった。サクッと切った指はおかげでだいぶ痛みがひきました。