…キュイ〜ン。

AtoRie2005-06-30

ガリガリ!…今日も歯医者さんへ。この音といい頭に震動する感じといい…実は結構好きだぁ。貴重な体験という気がする。それにしても、夫の出張について行かなくて本当によかった。自費だし、歯は激痛だったし。信頼できる歯科医が近所にあって本当によかった。
ちなみに夫の出張土産は「ひよこ」…。東京土産なんだか福岡名産なんだか?で、夫は嫌がったけど、私が強硬にリクエストしたもの。久しぶりに食べたかったんだもん。自分では絶対買わないし。
それにしても、何だろうこの暑さ…。というか湿度がすごい。天候も変。水不足も心配…。日本全土でバランスが崩れてる。降るところでは降り過ぎだし…。断水だけは勘弁して欲しいと思う今日この頃…。