…15日達成〜!

気も体も重くて、行きたくない日もあった…!でも、行くと楽しかったりするんだよね〜。特に「フラダンス」はあのメロディーといい、特にあの格好といい、完全にタイプではなかったはずなのに、何となくでも続けてるとハマりそう!

それに、何度かクラスに参加してると、先生も覚えてくれて嬉しそうだし、無理に自分から話しかけなくても、自然と話ができるようになってくるんだなぁ…と実感中。叔母の「無理に仲間に入らなくても、一人でいれば合う人が話しかけてくれるわよ〜。」の一言がかなり役だったし、実際そうだった!(このノリで公園デビューもバッチリ?!)

そんな訳で
・5月31日(火)…「ビヨンド Tai Chi」太極拳の動きを取り入れたエアロビ!!
・6月 1日(水)…「フラダンス」

ノルマ達成…15日/18日(残り6/6まで4日)※でも金曜日はジムが休館日なんだよなぁ。
※1か月で18日以上通えれば、好きな物をGET!でき、15日以下だと夫に自分のお小遣いからおごる事に…。私の「体力増強」のための我が家の新たな取り決め。