…プールへ。

家にひとりで居てもロクな事を考えないし、体はどのみち鍛えなきゃだし、ノルマもあるしで、掃除+洗濯を済ませて、ジムへ。
今日は「水中ウォーキング」のクラスに参加。ごめんなさい。どっか侮っていたけど、全然キツかった。色々な部位に効きそう〜。消費カロリーも期待できるかも!
その後、先日「水慣れ」のクラスで一緒だった方と、「けのび」の自主練習。いつかはちゃんと泳げるようになるぞ!と気持ち新たに。
行き帰りの木々の緑も綺麗で、余計な事考えてるのがホントバカバカしくなった。
あと、外出するとついランチを買いたくなるけど、グッと我慢。節約節約!結局、家にある材料で、適当なペペロンチーノを作って食べた。たいていは昨日の夜のおかずからランチ分を残しておくんだけど、昨夜はその分が残せなかったので。
ノルマ達成…9日/18日(残り6/6まで14日)
※1か月で18日以上通えれば、好きな物をGET!でき、15日以下だと夫に自分のお小遣いからおごる事に…。私の「体力増強」のための我が家の新たな取り決め。