…ウツウツ。

AtoRie2005-05-22

何だか落ち込み気味…。ひとつは天候。急に寒くなったりすると心身ともにダメだ〜。もひとつは、夫が忙しくて休日出勤中で、日曜日なのにひとりきり…。あとは体調が今ひとつなのも影響しているのかもなぁ。(いや!ひとつ大きな懸案事項があるからかも!→後日。)

あぁ〜…。しかし、どうしてこう絵が描けないんだろ。こんな時こそ描けばいいのに。「生き様だけでも自己表現!」という言葉に納得しつつも、もうひとつコレ!という自己表現もやっぱり欲しい〜と思ってるんだし…。

でも、絵は…失敗も収穫!と頭では思っているんだけど、失敗すると本当に凹むんだよね…。虚しくなって。どうなんだろこれ。本当に絵描くの好きなのか?自分よ。

こんどこそリベンジ!と思って、やろうかなぁと思っていた通信講座(水彩画)も、受講はしない事にした。以前も途中で挫折したけど、やっぱり通信は向かないみたいなので。

フェルトも始める時期を再検討中…。もしかしたら来年引っ越しの可能性もなくもなくて…足が地面から浮いてる今日この頃。

なので今、新しい事を始めるべきか?それより今までやってきた事をもっと深めた方がいいのか?…何だか色々迷ってる。子供もどうなる事やらだしね〜。

いっそ早くハッキリして欲しい〜!でも、転勤の有無がハッキリするのは、早くても来年の頭らしいし…。あぁ〜何だか落ち着かなひ〜…。

子供についても、引っ越し前に妊娠しても大変じゃん!とか色々考えちまうし〜。 でも結局は、全ては予測不可能な事ばっかで、出たとこ勝負なんだよね…。わかっちゃいるけど〜…××!

写真は、実家のわんこ(バロン・♂)…見てくれはかわいいけど性格は…今しっぽ振ってたかと思ってたらいきなりガブリ!とか脈絡のない急変が、個人的にちょっと怖い子…。

人間でもそういうタイプ(急に怒って乱暴な行動をとる特に男性とか)が一番苦手だ〜。まぁ、彼は基本的には可愛いわんこだけどね。

あとごめんなさい!コメント頂いてたのに、発見が遅れて本日返答致しました。   (to ららあさん+airaさん→5/12の日記です。本当に失礼致しました。)