疲れないって素晴らしい!

AtoRie2005-05-09

最近の規則正しい生活+運動+「メダリスト」という健康食品(これいいよ〜。)で、久しぶりに…というかほとんど初めて「疲れない体」を実感した昨日。
だって、料理を作ってる途中でも疲れないし!だから、ちょっと凝った料理も作る気になれた。(調理台が欲しいなぁ〜。)
私は、ずっとめんどくさがり〜と思ってたけど、単に体がすぐ疲れてダルくて続かなかったんだなぁと思った。
よし!このペースでがんばるぞ〜!と思い新たに。最近のモットーは「瞬間完全燃焼!」体を動かすと頭も軽くなるような気がする。
今日は家事やジムのノルマを済ませ、久しぶりに福岡天神に行った。女性の心の洗濯ショッピング!…実は切れそうだった台所洗剤がメインのお買い物だったんだけど、他にもアイライナーと、GAPでSALE中だったGジャンなどを商品券で購入♪
さすがに、歩き回って疲れたけど、いつもほどではなかった。
それより…特にノーマネーで買う気がないのにひとりで見てる時とかに、ショップの店員さんに声かけられたりすると、ドキドキ緊張するね〜…。店員さんにもよるけど。
それに、ショッピングは、一人より友達と見て回った方がやっぱ購買意識がUPするなぁ。