フラワー…母の日。

AtoRie2005-04-26

写真は昨日作ったブリザーブドフラワー。夫の母上をイメージしてお花の色を選びました。今日は今日で、生花で母の日を意識した作品を作りました。その写真は明日UPの予定。
リザーブドの方は工作のようで、今回2回目。1回目よりは不器用なりに指が動くようになってきました♪ブリザーブドは買うとすごく高いよね〜。なので、教室で自分で作った方が楽しいし、値段的にもお得〜!これで3600円(受講料+材料費全てで)だもん。すごい!よか教室です…。

それにしても、スギ花粉症の時期はそろそろ終わりらしいのに、この鼻づまりはやっぱり万年病なのね…。めんどいけど明日耳鼻科行くか〜!鼻がつまる→口呼吸→喉が痛い→扁桃腺が腫れて発熱!この悪循環を断ち切らねば〜!!そんなわけで相変わらず発熱中…。