TV…「義経・第15話」NHK・大河ドラマ

以前、頼朝とパカップルだったオセロ(白)さんとか上戸彩さんは、その後どうなったんでしょうか?何話か見損ねている事もあって不明なんだけど、特に上戸彩の方は京に帰ったの?だとしたら遷都された後の荒廃した京にいるのかな?もしかして二人ともちょい役?だとしたら、そんな印象的な人使わないで欲しいなぁ…。その後が気になる〜。

それと、政子さん…もしかして義経に一目惚れ?予告ではなんかすごく嫌〜な女性になってたような気がして気になります。それに、上戸彩扮するうつぼもすごく可愛かったけど、やっぱり静(石原さとみ)がいいのね…。「帰ります。」と言われた時の義経の対応が違いすぎて、うつぼが何だか気の毒になってしまいました…。