発熱中。

監督不行届 (Feelコミックス)
私は平熱が低い…なので、36.5℃を超えると結構ふらふらになるんだけど…体温低いと損だよね〜。親も熱で体調を判断するからさ〜。そんな時でも学校に行かされたりして…。なので、親の納得する体温までわざと上げたりしないといけなかった!(涙ぐましい…。)

本日の発熱は37℃を超えているので、夫に対しても説得力(?)があるようで、コミックのレンタル返却からお風呂掃除まで、非常に快く引き受けてくれた上に、私の大好きなハーゲンダッツのアイス!までお見舞いで買って来てくれるそうだ〜(ビバ!発熱♪)

朝は36.5℃だったので、がんばって元取るぞ〜のスポーツクラブに夕方から行く予定だったんだけど、夕方になると熱出やすいんだよね〜。どうも涙目になるしふらふらするし肩が重いしで、熱を測ってみたら…行けなくなりました。ちなみに夫は元をとるべく泳ぎに行ってます。

昨日借りたコミックは全て読みました。カテゴリー分けするほど感想があるわけじゃないけど、「ビーナスは片思い」は心が元気になって、自分の中のいいとこが発見できるような、私にとってはタイムリーな作品でした。色々ツッコミどころもあるけどね(笑)それと安野モヨコさんのエッセイ風のコミック(写真)は、意外にも彼女の旦那様(エヴァの監督)の妻への愛が感じられてじ〜んとしてしまいました…。「働きマン」も読みたいな。

はぁ〜クラクラしますね〜。でも、夕飯は準備しましたよ〜。私の仕事でもありますから。でも、朝のうちに下準備しておいてよかった‥。明日はちぎり絵の体験教室に参加予定なので、治さねば〜…。頭がぼ〜っとしてるのはちょうどいいというか気持ちいいですけど‥。