music

 とりあえず、今日は借りてきたCDをMDにダビング中。借りてきたのは以下5つ。

残念ながらaikoは全部借りられてた〜。
それで、今のとこ一番好きなのは.LOVE PSYCHEDELICO(ラブサイケデリコ)。もともと、椎名林檎といい、こういうダルいけど鋭い雰囲気が好き。英語の歌詞の中に時々日本語の歌詞の曲があるのも新鮮。基本的には日本語の歌詞の曲の方が好きなんだけど、この人達のは好き。レンタルじゃなく購入したい位。
BOAちゃんもBESTだけあってよかった。歌い方が素直で一生懸命でつたないのがいい感じ。逆に持田さんは歌い方が鼻についたけど、アコースティックな伴奏は気持ちよかった。中島さんは特に「朧月夜」がもともと楽曲が好きな事もあってよか〜。平井堅さんはシングルカットされてる曲はさすが!他の曲はもっと聞き込まないとわからない。という感じでした。