comic 

昨日はレンタルが安い日だったので(それを狙って行ったんだけど)、コミックも借りた。本当は「NANA」と「彼氏彼女の事情」の最新刊も借りたかったけど〜…これまた全部借りられてた(>_<)
それで、「輝夜姫 27巻(最終巻)」と「ハチミツとクローバー 7巻」を借りた。
輝夜姫」はさすが清水玲子。彼女にしか描けないと思う。とにかく圧巻です!いつかちゃんとご紹介したい!
ハチクロ」は…う〜んという感じ。ただ、いいセリフがいくつかあり。特に
「答えなんざ、ど〜でもいい。ハナからそんなもんはないんだ。自分で本当に気のすむまでやってみたか…しかないんだよ。」とか、
「辿り着きたい場所 をもった時、無心で描く力を失った。好きなものを 楽しんで という言葉は美しい。でも、そのなんと難しいことか…」
などが印象的だった。他には橋を渡る時のやりとりとか。それに、私も宮沢賢治の「やまなし」大好き!!

先日は、図書館で、よしもとばななの「王国①②」と「日々の考え」と雑誌「イラストレーションNo147とNo148」を借りてきた。ばななさんはこれから読むので、たのしみ〜♪