AtoRie2005-02-10

やっと犬と猫が飼える〜!!と大喜びして、ふと見ると、すでに自分の膝にお人形みたいに可愛いにゃんことわんこが座っていたので、ぎゅ〜っと抱きしめる…そんな夢を見た。いつ現実には叶うんだろう…。

本日は花粉症もあってかダルくて、朝の7:30から二度寝して、結局、起きたのは11:00過ぎだった。夫に「一日の半分は寝てるよね〜。」とよく言われるんだけど、反論できない位眠ってしまったかも…。思わず睡眠時間を指折り数えてみると、合計10時間30分ほど…。半分まではいってないけど…。

とりあえず、気を取り直して、掃除して買い物行って洗濯をした。今日は「福岡どうぶつ会議所http://www.animal-fukuoka.org/」の幹事会に出席するので、夜は外出予定。なので、夕飯は今宵も作りませぬ〜♪昨夜は結局「白菜と豚肉の中国風うま煮」の方にしました。

それと、昨日の朝、おととい作ったお花のケーキを、普通のケーキの箱に入れて、夫に「ケーキ作ったんだよ!」と言って渡してみたところ、夫はひとこと「…これ食べられるの?」とだけ。…え〜と(汗)…作戦としては成功?でも、何だかこっちが焦ってしまって、「それお花なんだよ。このハートはチョコだから食べれるよ!」と自分でバラしてしまいました…。

夫はあまり動じない人なので、めったな事では驚いてくれないけど、「綺麗に出来てるじゃない。」とかなんとか言ってくれたので、まぁよしとしよう…。