AtoRie2005-02-09

私ってかなり恐がりなんだろうなぁ…。ひとりだと、夜道を歩くだけで、心臓バクバク…。昼間でも、傘を持ってないと落ち着いて歩けない有様…。ここまでだと、ちょっと不便だし、変かもね…。

だけど!お嬢さん方。昼間でもどんなところでも、いくらでも「死角」はあって、変質者にどこで出くわすかわかりませぬ。注意しましょうね。

そして、男性諸君!自分の煩悩(特に性欲)は最低限!自分でコントロールして下さいね!!女+子供、罪のない人達に迷惑かけないで下さい!何度でも声を大にして言いたい。

あと、私が一人で歩いている時に、願わくば!特に後ろから走って来ないで下さい…。特にひとけの無い場所で、それが男性だと、恐怖の感覚が自動的に再現されるらしく、叫びたいような軽いパニック状態になって、すごく疲れるので…。

やれやれ…。未遂でもこれだよ。罪深き犯罪だとつくづく思う。女性なら、特に変な人に追いかけられた事などがある人なら、よくよくわかってもらえると思う。

だけど、不思議と男性不信とか男性ギライにはならなかったんだよね…。まぁ、男性としても、ただ男性だというだけで、変質者とか犯罪者と同じように、全てをひとくくりにされたら、たまったもんじゃない!と主張したいとこかもしれないね…。

とにかく、変質者には注意しましょう!私は毎朝、お祈りもしています。自分や大切な人達の今日一日の無事を神頼み!なので、一日が無事に終わると本当にほっとします。外出しない日は、正直、そういう意味での心の負担は軽いかも…。(いや!でも外にもどんどん出て行きますよ〜!)