夢のコラージュ♪

とある本の影響で、自分の夢のコラージュを作ってみました。
本では紙に貼り付けていくのですが、私は100円ショップで購入した透明の巨大クリアシートに挟み込んで(^^)
これ・・楽しいです。
自分の夢も具体的にハッキリ認識できるので、本の通り実現しそうな感じがします。

私の夢は・・
最高のマンションを最良にリノベーションして、快適に安心ときめいて、家族仲良く暮らしていくことです。
それと、自分のしたいこともハッキリして、それが仕事に繋がっていくこと。
新居には自分のスペース(アトリエみたいなの)も設けたいです♪

それと、自分にピッタリの身体のメンテ方法がハッキリするといいなと思いました。
それはバレエなのかピラティスなのかヨガとかなのか?色々試して、身体をぐんと柔らかく、そしていつまでも若々しくイキイキと、病院知らずの身体になっていきたいと思います。

それと、デザイン書道やインテリア書道など、チャレンジしてみたい事も悔いなくやっていきたいと思います。

実は昨日最初に作った時は、一番の希望として、一戸建ての注文住宅の情報を中心に配置していたのですが、その後一日また検討してみたら、やっぱり自分にはマンションの方が合ってる!しっくりするし、リノベーションの方がワクワク興奮してくるのに気づいて変更しました。

自分の満足する戸建てって、やっぱりお金がかかりすぎる〜。それと管理とか税金とかもより大変そうだし、マンションに住み慣れると、戸建ては防犯的にも不安だし、5階位の景色が好きなんですよね。虫も来ないしね。ワンフロアがやっぱり掃除も楽だし、荷物も管理しやすいかなとも。あと老後の事も考えて^_^;

それと、このコラージュは、貼り付け形より、挟み込みの方が変更が簡単でよかったです。



そして、上記の本は↓

夢実現のプロセス ?宇宙のパーフェクトなしくみ?

夢実現のプロセス ?宇宙のパーフェクトなしくみ?

それと私の夢コラージュ♪

これを常に目に付くところに飾っております。

黄色い円のものは、北欧の方から伝え聴いていただいたお守りのような文様です。(名前はゴールデンナイツ)

未来が楽しみになってきました♪