はじめの一歩

何でも初めての、最初の一歩はドキドキしますね。。。
上手くできるかなと、グズグズ先延ばししてましたが、 まぁ最初から上手くできなくても仕方ない!と開き直って、午前中作ってみました。

レジンでのアクセサリーパーツ作り。

最初のダーラヘスト(大好きな北欧の幸運の馬)を作って型から抜いた時は、ちょっと感動しました。

今日は3点。

見えにくいですが、ちっちゃなZのイヤリングパーツもあります。

帰って来たユイが喜んでました。
自分も作りたい!欲しい〜!と言って(*^_^*)

これから自分で描いたテキスタイル系のデザイン等で、もっと大きなパーツも作りたいです。

他の素材でも♪

カラーセラピーの要素も入れ込んでいきたいと思っています。


それと昨日は、夫が有給だったので、2人でランチ行ってきました。

写真の前菜から全て美味しかったです♪♪



そして、AKB48も新たな再スタートを切りましたね。

大好きなので(自分の子どもみたいな感じかな^_^;)今後も応援していきます!
選挙も投票するよ〜♪