流れ

久しぶりに38度超えの熱がでました。
やっぱり38度超えると・・違いますね。。
ガタガタ・・ぶるぶる・・ヤバイ感じ・・。
夫が色々やってくれて、あったかいご飯も食べれたし、助かりました。
次の日、病院に行ったら、インフルエンザ・・ではなく。意外にも。。(じゃあ何だ??)
幸い熱は下がりましたが、鼻づまりがひどくて、苦しい・・。

そんな高熱が出たのが日曜日。
その前日の土曜日は手相の教室に体験にいきました。
前から行ってみたい教室だったのですが、その前々日の金曜日(2/3)に急に思い立ち予約の電話をしたらちょうど次の日できて♪
とても興味深くて、習うことに決めました。
ちょうと3日(節分)〜4日(立春)で切り替わった感じです。
2012年のスタート☆


ただ、転勤は結局なんだかんだあったものの福岡残留に(東京になる可能性も高かったのですが)。

でも、前回体験に行った博多の絵の教室にも再度行きたいし、ユイと一緒に英会話の勉強もしたいなと思っています。

それに、県内で引越しはするかもしれないので、ちょっと落ち着かない日々です。