これから

とにかく楽しもう!と。
力業でも日々楽しもうと思っています。

政治や特に原発への対応(安全て?)等は、正直茶番を超えて正気の沙汰か?!と思う様な様相になってきましたが、それには理由が裏が闇があるわけで・・。

でも、今後それが次々に公になっていく事を楽しみにしたいと思います。

とにかく「想定外」なマズイ事ばかり、日本を皮切りに世界中で起こっていますが、ゆくゆくは、いい意味での「想定外」な出来事が続々と起こってくると信じています。

いや〜・・にしても、何と用意周到!いつの間にやら支配構造の根が張り巡らされていたんだなぁと実感中です。

ある意味スゴイ・・。

でももう要らん!!

正直者がバカをみるような構造は要らないよ。

金融システムも資本主義諸々も全て早いとこ崩壊して欲しいものです。

もちろん原発も要りません。

節電は悪い事ではないけど、電気は足りてるんだよ〜!

関連記事
原発なくても電力足ります 環境保護団体が試算」
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011070101000973.html

何を信じるかは人それぞれだと思いますが、特定の誰かにとってのみ利益がある事については疑ってみた方がいいと思います。

熱中症になるほど節電しないで欲しいです。

でも、明らかにわかりやすく闇が露呈してきて、それはある意味明るい兆しだと思います。


+「JIN-仁」はいいドラマだったなぁ。
オープニングの写真のとこでいつも涙でした・・。