また〜!

・・雪がひらひら舞い散る中、厚着させたユイをベビカーに乗っけて、近所のマリナタウンへ。
というのも、昨夜メールが届いていたので、見ようと思ったとたん、携帯がブチっと真っ暗になったまま、充電しても何しても応答しなくなり・・仕方なくマリナタウン内のソフトバンクへ行くことにしたので。
「この機種よくこういう不具合を起こすんですよ」て・・また〜><?これで不具合2機目。。いただいたメールも読めないまま・・。(どなたでしょうか?ごめんなさい〜)
今回は修理に出す事にいたしました!現在は代替機を使用中。
でも、今年初の雪は綺麗で、ユイと一緒に「花びらのよ〜にひらひら雪がふ〜る♪」なんて歌いながら、興奮気味に散歩できたのはよかったです。
やっぱり雪はテンション上がる!雨じゃなくてよかった^^;。
ユイもどんどん単語をインプット中。特に「あか」とか「ピンク」とか「みどり」とか色に敏感で、指さしながら指摘するのだけど、だいぶ当たるようになってきました。
あと「おかあさんと一緒」などの歌や踊りもだいぶ上達。一緒に一部歌える歌も♪いつかはハモれるね〜♪
にしても「のだめ」完結☆映画も観たいな〜。再放送もバッチリ録画・・したかったけど1話と2話は撮り損ね。。そして、映画といえば、子連れでも行きやすそうな「ワンピース」を家族で観に行く事を画策中。ユイにとっては初映画だけど・・どうかなぁ。。0巻が欲しい我ら夫婦・・。