ありがとう・・

なんだかまた少し開けた感じになってきました。
きっかけは何年か前からじわじわと進行してきたような気がします。
そして空を見上げるのがますます好きになりました。
むっちゃ愛に満ちてるよ〜♪
色々な感謝や感動で胸がいっぱいになったり涙が止まらなくなったり><。
とりあえず、私はしっかり地に足をつけて、まずは自分に自分で光をあてて暖めていこうと思っています。
具体的には・・
・イライラしない
・恐れや不安に翻弄されない(幻想だから)=取り越し苦労もしない
・今まで以上に「なんとなく」な感じ・・つまり直感とかインスピレーションとか    「わくわく」感に従ってく♪
・動機が愛かどうかチェックする
とりあえずこれらが課題です。日々精進ですな〜><!
祈りのイメージとしてはこんな感じで^^;↓

懐かしいですね・・。何年前の作品だろう。
でも、この作者さん、コミックの後書きでいつも「あんよは大地にしっかりくっつけて、両手は星に大きくさしのべて、きっと元気でいて下さい!」というメッセージで必ず締めていて、そのフレーズがかなり印象的だったんだけど・・今考えると「グランデング」じゃあないですか!
うう・・すごい。やっぱり影響力のある人気の作品は未来先どりなのね?!
そんな地に足をしっかりつけてパワーを吸収するようなイメージ(グランデング)や「今に集中!」するように意識しています。あと感謝の気持ちにも。
日々自分にできる事は、地味にコツコツ・・意識を積み重ねていくしかないけれど、それが現実的で確実な事のような気がします。それが回り回ってきっと力になると信じています。
今は未来にとてもわくわくしています♪