美味しいものを〜!

AtoRie2009-07-03

う〜ん・・。どうしたものか・・。ここ2〜3日考えあぐねておりました。
何かというと、明日から2泊3日で夫のご両親が遊びに来るので、その分の食事メニューをどう組むかについて・・。
机に向かって料理本を見ながらレシピをあれこれ検討してると、ユイが「ここ〜!」と泣きながら抱っこをせがんでくるので、作業が本当に進まない〜><。。
とりあえず、ユイがお昼寝したわずかな隙に、一応来週一週間分のメニューも合わせてレシピを決定。その他できる準備を色々してから夕飯の用意。
なにはともあれ・・美味しく作れるといいな〜^^;ご両親のお口に合うといいけど(・・ドキドキ)。。
写真は今日、ロイヤルホストでお昼を食べた後、デザートでユイと半分こしたスイートポテト♪88円也〜^^。最近はソファ席に並んで座って食べさせてます。