ラッキーアイテム

AtoRie2008-08-29

なんでも鼻を上に上げているゾウはラッキーアイテムらしいという事で、母が我が家の分も買って来てくれました。頭にリンゴ付き^^。
・・思えば、ユイ用の寝具のイラストもゾウの鼻上げモチーフでした。ラッキーにあふれてる〜!
それと、写真下のちびっこいエッフェル塔とカメラ(後ろのボタンを押すとレンズが光ります☆)は、母と行った雑貨屋さんで買ったキーホルダーなのですが、母のアイディアで、ペンダントヘッドにする予定です。
あと、ゾウの上の赤い物体は、今作成途中の針フェルトです。できあがりが下の本の表紙になっているダーラヘスト・・スウェーデンで幸運の象徴とされている馬です。
涼しいとチクチク(というか針フェルトだとブスブスッ!)と制作したくなるのですが、微妙にまだ残暑の残る今日この頃・・。もう暑さはいいよ〜><。。早くさわやかな秋になって欲しいものです。