ひとやま超えた!

AtoRie2008-08-21

友人(MM)が無事出産したと当日にメールをくれたので嬉しかった。ずっと気がかりだったので^^。
でも、2回続けて帝王切開・・。昨年の痛みが思い出される。しかも連続て><。落ち着いたら会いに行きたい!
にしても眠い・・。生理前というのもあるし、今日はいつもの家事と育児の合間に模様替えまでしてたら、ほとんど休む時間がなかったのだ。
模様替えの結果、壁際でカラーセラピーのボトル置きになっていたMYデスクを窓際へ。
これでミシンの置き場所の確保もバッチリ!物置きとしてだけではなくデスクとしてもちゃんと使えそう♪
もともと模様替えは大好きなんだけど、途中で必ず混沌とするというか一山あって、それを乗り越えて望み通りのインテリアにできるからこそ充実感を感じるんだよなぁ・・しみじみ感じた。
何でもきっと楽しい楽しいだけじゃなくて、・・模様映えの場合だと、途中疲れてきて、ああ〜これどうしよう××とか、どこ入れよう><みたいな・・ちょっと苦しい時間もあったりするけど、そこでへこたれて止めちゃうとその後の快感が得られないのだよね。
模様替え以外の事にも応用してみよう!
とりあえず明日は書庫の整理だ〜♪涼しいらしいし^^。