双子で作った♪

AtoRie2008-07-12

奧のピンク×緑(裏地と鼻)の入れ物が私が作った物で、手前のアクセサリーはぽー(双子)の作った物です。
置く場所を決めてから作っているので色は迷わず。目は左右違うボタンにしてみました。最初は犬にしようかと思っていたのですが、色的にウサギに変更しようかな〜と思いつつ作ってたら、コアラのようなネズミのような面白いキャラになってしまいました^^。でも満足!
写真を撮った場所は、今日お伺いしたフェルトの先生のお教室(素敵なインテリアのご自宅でした!)の最寄り駅(JR横浜線古淵駅)そばのジョナサンにて。お昼もここで食べて、帰りも寄ってふたりで同じチョコレートパフェを食べました。美味しいかった〜><!お教室でいただいた先生手作りの和スイーツも!!
それからユイと夫が待つ自宅へ。ぽーと一緒に夕食(焼きそばetc)を作って、「オーラの泉」(ゲストは小島よしおさん!)を観てから、車で迎えに来た旦那さんと一緒にぽーは帰って行きました。
また今日のお教室にも双子でお伺いしたいと思っております♪楽しい一日でした。フェルトの先生って暖かくていい方が多いような気がします。