異次元回廊?

AtoRie2008-04-22

うわ・・何だか異次元につながってるような廊下・・村上春樹の小説の中に出てきそう。
左右びっしりと扉が並び、妙に低い天井・・。え〜と・・どの扉だろう・・とそろそろ(わくわく♪)進むと、なんと一番奥の正面の扉だった。
はぁ・・なんか不思議空間・・。そこで、カウンセリングとチャネリング(となぜかレイキ)を受ける事に。
何つうか・・チャネリングというか・・単にカードセッション?ちょっと期待ハズレであったけど、「子どもができた事でお母さん友達がたくさんできて、自宅でカウンセリングみたいな事をしてあげてるのがみえるわ」等、ちょっと楽しくなるようなお見立てだったので、まぁいいか。
脅されたり、特別意識を刺激するような、うさんくささもなかったし^^;。もちろんその辺は自分の直感を信じてチョイスしてるので、最低限はクリアしてるものの・・今後リピや人に紹介はしないかなぁ・・。セラピストとの相性もあるとは思うけど。。
ただ、そこで使用していたカードとは、以前ネットで出会っていて、ちょっと気になっていたので、再会できたのは縁かもしれないなぁ。
購入したら、この時のカード配列を再現して、検証してみたいと思う。
にしても、眠い。。なんで?レイキパワーか?それともアセンションていう言葉との再会と検索の影響?PCの調子も不安定だった。まぁ単なる不調(または好反転?)なんだろうけど^^;
まぁとりあえず、深呼吸〜。深い呼吸を意識して綺麗な光が体を通っていくようなイメージで☆健康増進!美容強化^^!!
明るい未来をイメージしたいな。優しい日本とか愛情にあふれた地球とか・・。イメージには実現するパワーがあるのはNASAでも検証済みらしいし、イメージ力・・あなどれなひ^^。もっと綺麗な自分とかもイメージイメージ〜♪