学びたい〜!

AtoRie2008-04-03

私個人の生き甲斐ってのは、自分の好きな分野について「学ぶ事」なんだなぁ〜と、今日遊びに来てくれたぽーにリフレやハンドマッサージを受けながら、話している内にしみじみ感じた。
今後の目標としては、自分が学ぶだけでなく、学んだ事を他者に還元していくこと!それを仕事にしていきたい。
ぽーは、見事にそれをなしとげていて、そんなこの1年間の成長ぶりに何だか感動してしまった。実際、施術も気持ちよくて、すごく体が楽になった事もあって、ダブルで感涙!
でも、ぽーが手にしたものを、彼女の双子(の一応姉)である私ができない事はないと思うんだよね!(逆に彼女は年内妊娠が目標らしい^^今年はお互い去年の自分たちとちょうど逆の目標を設定中)
そんな私が今学びたい事は、NLPとトートタロット!実はこのタロットとは合わないかな〜と思って一度断念したのだけど、最近心の準備が整ったのか多少強くなれたのか(?)、双子そろって苦手だったのが、2人そろって素直に惹かれるようになったのだ。
だけど、学びたいスクールは東京にしかないので、正直焦る〜><。。学ぶ事で絶対に悔いは残したくないので!
その他、今日は、ぽーとユイといつものとこでお昼を食べ、並びの世田谷公園をぐるぐるお散歩してきた。
そうそう、お昼を食べたお店ではほぼ常連のようになっていて、スタッフの方達とも顔見知りなんだけど、お会計の時に、その内のひとりの方から「癒し系ですよね〜。マイナスイオン出てますよ」といきなり言われて驚いた。どどこが??
そんな風に相手がよくは知らない人だと、褒めてうれしい反面、何だかプレッシャーを感じてしまう・・。(素直に喜べばいいのにさ〜><)
まぁそれはともかく!学びたい事があって今はわくわく♪しております^^。