ありがとう♪

AtoRie2008-02-12

「リエさんなら大丈夫だよ。どこでもやっていけるよ。」と言われて、俄然元気になる私。
やっぱり言葉ってすごい。
そんなパワースペルを言ってくれたお友達(カラーセラピーお仲間でもあり共通点も多いヨッシーさん^^)が我が家に遊びに来てくれた♪
パワーアップの原因のもうひとつとしては、持ってきてくれたホメオパシーの影響もあると思う。
そして、前々から双子そろって興味を持っていたホメオパシー(よしもとばななさんも大絶賛)のレメディーと情報だけでなく、美味しいスイーツや、ナチュラルハーモニーというというところの自然野菜とお米(写真)まで持って来てくれたのだ♪
自宅から徒歩圏内ということで、この寒い中、歩いて遊びに来てくれた。
しかも!私も一度お世話になったヒプノセラピーの先生が、私の住んでいるところの、しかも同じ棟の上の階に引っ越して来ていた事も判明!偶然にしてはありえない確率の事で本当に驚いた。
メアドを教えてもらったので、一度連絡して、妊娠したお礼等を改めてお伝えしたいと思う。
それにしても、とっても楽しくて充実した時間だった^^。またいつでも来てね♪
彼女の実家は福岡なので、お互いが里帰りした時も会えるね^^!