踊ってるの?

AtoRie2007-07-11

・・洗濯物干さなきゃ〜。パンも買いにいかなきゃ〜・・と思いつつ、ベッドに横になってうだうだ・・。何だかダルイ。でも、お腹が減ると気持ち悪くなるので、さすがに11時過ぎに再度起き出して、洗濯物を干したりゴミ出ししてから、やっとこさ出かける。そしてまずパンげっと〜。やっと朝食にパンが食べれる〜!それからせっかく山を降りたので、お昼も食べる事にする。今日はタンメン♪
しかし、帰りの坂道がまたむちゃキツイ〜・・。そして帰ってすぐ出血チェック・・ドキドキ・・大丈夫^^;。
模様替え+整理も9割位は昨日終わり、あとは雑誌のスクラップとか手紙などの整理とか不要な物の処分。あと、子供用家具をリビングに移動する位。前より使い勝手がUPしました♪
そして、今日のディナーは「豚肉のショウガ焼き」・・に非ずショウガがなかったので「ニンニク焼き」+「レタスとトマトのサラダ」+「ポテトのソテー」+「キャベツのコールスロー+じゃこ」+「十六穀米+小魚のふりかけ」
最近は「コピ・ルアック!」と唱えながら作っているので、また美味しいご飯が作れるようになってきました。ちなみにこの呪文は映画『かもめ食堂』の中に出てくるもの。
ツワリもほぼ去ったみたいなんだけど、どうもお味噌汁と納豆が最近苦手・・。まぁ料理にしても波はまだまだあるようです^^;。
あと、お腹がぽこぽこ鳴るようになってきた・・。これって胎動?!おおっ!!