写真upできず

ウィルス(トロイの木馬)襲撃中なのでメールが開けない状態です。夫が帰ってきたら何とかしてもらえる筈なので、それまでドキドキです・・。
それはさておき、先週はとにかく「絵を描く描く」ウィークでした。と言っても、水曜日と木曜日の二日間。朝の10時から夜の19時頃まで、2日で20作品位描いたかな。作品は教室に飾っていただいているので、最終日の明日、持って帰って来る予定なので、追々UPしていきたいと思います。HPもリニュ予定です。
とにかく、童心の頃のように無邪気に描ける楽しさを思い出せた2日間でした。帰宅した後は、お弁当作り等あってさすがに疲れも感じましたが・・。しかも、田園都市線の帰宅ラッシュ・・死にそうでした。
でも、よい体験になったと思います。
そして、土曜日は、実家でかなり遅いけど新年会。私達夫婦と双子夫婦と両親とで近所の木曽路にて会食。その前に犬の散歩にも行ったりしました。
にしても、母とは、私が結婚して独立してから、本当にいい関係になれたなぁと思います。それ以前は、過干渉だわ、支配的だわ・・私の最も嫌悪するポイントを、事あるごとにこれでもか!と刺激してくるので、本当に喧嘩が絶えませんでした><。今はもう一対一の対等な大人の関係で楽です。
私にとっては、束縛されない自由な感覚がとても大事なのだと改めて思いました。
両親がとても喜んでくれるので、また夫婦で遊びに行ってあげたいです。旅行にも一緒に行っておきたいな♪