子供にかえりたい

AtoRie2006-12-25

だって、子供にとっては、ドキドキわくわくの朝だったんだろうなぁ・・とうらやましくて。枕元にプレゼントがあって、サンタさんが来てくれたんだ!というときめきがあって、いいなぁ。なつかしい☆
そして、我が家の今年のクリスマスは、友人宅でパーティの予定だったんだけど、我が家の夫以外の旦那樣方が体調不良という事で、残念ながら延期に。
そしてイブは吉祥寺へ。写真は井の頭公園。ランチはロンロンの地下で、ディナーは自宅で鍋と・・あんまりクリスマスっぽくなかったなぁ。例年より安上がりだったのはよかったけど・・。来年はもう少しクリスマスっぽくしたい。
とりあえず新しいPCが届いたので、模様替えと大掃除だ〜・・!
それにしても、ディープインパクト!美しき走りに感涙☆・・って今頃遅いて。引退しちゃったよ(涙)。ディープ姫の気持ちがわかるような気がしたのに・・残念。
そして今日は「のだめ」の最終回!ささやかな楽しみ。ひとりきりのクリスマス〜♪いつも午前様の夫も今日は早く帰って来るとは言ってたけどどうかな〜。PCの配線してもらわないとな〜。