ハラハラ・・黄色い雪。

AtoRie2006-12-15

「新居の住所教えて」というメールを、昨日友人からもらって、はたと気付いた。そういえばまだ『引っ越しました』ハガキを作ってさえいなかったなぁ・・と。こっちに帰って来て9ヶ月にもなるのに。でも、Winが壊滅状態になってしまい、どうにもこうにも予定が狂った事あったんだよね。Macにはソフトがほとんど入ってないし。年賀状もどうしたものか・・。
とりあえずメールで、関東及び福岡の友人方に新居の住所を送信!今日はお返事をいただいたりして、一部チャット状態になったり(笑)♪
(そんな訳で、例年の常で元旦にはつかないかもしれませんが、年賀状は必ず出します!ので、どうぞよろしく〜。)