やっぱイメトレ?!

AtoRie2006-10-24


「事実」と「思い込み」の境界線をはっきり意識したら、何だか呪い(笑)が解けたように視野が開けて、ジムの帰りも、「何にでもなれるとしたら何になりたいかなぁ」なんて一人でもかなりリラックスして歩いてたら、前方から来た小綺麗な女性と眼が合った。
「紫っぽい人だな」※カラーセラピーの先生から、「人を見たら、この人何色か考えてみるといいよ」と言われたので。残念ながらオーラが見える訳じゃなく。
そしたら、その人が近寄って来たので、「もしかして…ナンパ?」※以前数回女性からそんな申し出もあったので…。
チラリそんな事考えてたら、びっくり!「芸能プロダクションの者ですが、そういった仕事に興味ありませんか?」との事。
もちろんガゼだし軽く頭を下げて素通りしたのだが、ちょうど「モデルもいいなぁ☆いやいやでもやっぱ…」等々、勝手に楽しく妄想☆してたとこだったので、中途半端なシンクロ?というかタイミングに、「あなたはイメージが実現しやすいタイプ」という先生の言葉をちょっと思い出したり(笑)。
ならば!本気で描こうと思ったことは…
「海外に行く事」と「豊かなリーディングができるようになる事」!
そんな訳で、今日は自宅で語学のCDを聞きなから、カラーセラピーのお勉強!もちろんイメトレも欠かさず(笑)。
妄想も役に立つのか。