変えたい!

AtoRie2006-08-28

何を?って携帯を!ドコモは字数制限が厳しくてもう嫌だ〜!せっかくいただいたメールも勝手に文末切っちゃうし。続きだけ再度送付してもらうのも、相手にお手数をかけてしまうので申し訳ないし…。友人もドコモ使ってる時、その件で他の友人に怒られて、先日他社に切り替えたらしい…。
私も今すぐにでも替えたい!夫だって同じような目に遭えばわかると思うのよね。何で携帯でストレスを感じねばならんのだ(怒)!絶対替えたる!
にしても、夏休みも終わり…。1週間続いた夫の夏休みを振り返ってみると…
夫夏休み2日目は「日本沈没」を観に行ったなぁ‥。夫の「ホラー映画だったね。」の一言には笑えた。でも本人は全然怖がってなくて、設定の甘さなどに腹を立てておった。「彼は宇宙人かエスパーだ!」説にも思わず納得。
3日目は軽井沢へ。サイクリングをしながら「ここは何かに守られてる土地だね。」と夫。マイナスイオンと森林浴のし放題で癒された‥。夜は嬬恋のホテルで一泊。とてもいいところだった。
4日目は、夫のたっての希望で草津へ。温泉大好きな夫は「さすが東の横綱だね〜♪」とご満悦。貸し切り湯にも入り、「温泉王国 群馬県!」というガイドブックも早速GETしておった。
夫にとっては初めての軽井沢+草津訪問の今回。特に草津がすごく気に入ったらしい。次回は草津に一泊して伊香保で貸し切り湯に入りたいとの事。ちなみにどっちも群馬県
そして、5日目は、近所の祭り御輿を見つつ、目黒川沿いをお散歩♪
6日目はまた目黒川沿いでランチ。イラストレーターさんと出会ったので、HPアド交換♪竹ペンのタッチってやっぱいいなぁ。創作意欲が久しぶりにわいた。
その後、車で井の頭公園へ。「吉祥寺なら住んでもいいなぁ。」と夫。確かに自転車でも何とか実家に帰れる距離だし、お互いの思い出もたくさんある場所。でもなぁ…色々な思い出が多過ぎてちょっとどうかなぁとも思う。買い物をして帰宅。
そして今日は久々の平日運行…。たまった家事を片付ける。そしてもう秋の虫の音が…。四季があるから楽しいのはわかってても、夏が過ぎ行くのは毎年ロンリー…。何かに没頭していたい!