過去にタイムスリップ?!

AtoRie2006-08-21

夫の夏休みが始まった今日。夫は朝から人間ドッグへ。私はカウンセリング(前世療法)へ。お互いに今日は心身のメンテナンスデーだね!と言い合って出発。
しかし…私の方はというと、何だかすごい初体験!クリアしたい点としては「どうも生きずらい点の原因」と「妊娠・出産への抵抗感への理由」で、「それらの原因に影響のありそうな前世」にヒーラーのマーシャさんが誘導開始!
前世療法とリーディングをあわせた手法という事で、私とヒーラーさんの見えているビジョンが一致しているらしく(すごい!)、前世の私の姿を見てヒーラーさんは一言「まんまベルばらのオスカル様☆みたいですね〜。」
おこがましいのだけど、本当に容姿も立場もそんな感じなんだよ〜。女性なのに男装していて。時代はもっと昔らしいけど、王に忠誠を誓った騎士団のTOPで、かなり上流階級の出身。
なので、いつもキリッとしていて、部下にも国民にもすごく慕われてるんだけど、一緒に羽目を外したりする事もなく…。身分の違いもあって少し距離があるという感じ。
この辺が、今の自分への縛り「こうでなければいかん!」につながっているのを感じた。とにかく、色んな意味で目立つ存在なので、常に人目にさらされている感覚らしく、無意識の気疲れetcを感じてるよう…。
もちろん、そんな状態なので「妊娠・出産なんてありえない!」という感じで、その時の自分はかなり激しく「妊娠してお腹が出るなんて嫌だ!」と言い切っておりました…。「男装が似合わなくなる!」とも…。
どうやら男装している自分をかなり気に入っていたらしい…(笑)。
その辺をまずヒーラーさんに書き換えてもらい、「今生では男装ではなく違うコスプレ(妊娠服などなど)にチャレンジしてみよう!」という感じで、自分では納得したらしい(笑)。
そして、なんとアンドレみたいな恋人もいるんだよ〜。その関係性を見て、ヒーラーさんはまたもや一言「二人っきりの時も、男性なんですね…。」と…(かなり苦笑)。
そうなんです。体は女性なのに、男性というか男の子として一緒に寝てる…。必ずしも受けではなく攻めもしてたり…(爆)。相手もしっかりした男性で(なにせアンドレですから〜…)どっちもオカマぽくは全然なくて。でもまぁ一応私の方が守られキャラではあるみたいなんだけどね。。
しかし!現世で私は思春期の頃、そういうカップルが大好きだったんだよね〜。ホモが好きというよりは、その特定のカップルだけが好きで、そのカップルの一人(もちろん男)になりたいなぁ〜なんて、絶対かなわぬ夢を描いていものでした…。(なにせ思春期ですから…)
そのかなり倒錯的な嗜好の原因がわかったような気がした…。
その他、大切な出会いやギフトもいただき、総合的にとてもいい経験になったと思う。書き換えていただいた事で、本当に妊娠・出産にも抵抗がなくなってきて、よかった…。
今回の目的はほぼ達成できたと思う。
想定外の事実も判明したけど(笑)。とにかく色んな意味で意外や意外!な前世だったけど、なんだか楽しかったなぁ♪また遊びに行きたいほど。騎士団の仕事では葛藤もあったみたいだけどね。
それと、髪がとにかく長くて、そのクルクルサラリという感覚も妙に残ってる。(ちなみに現在の私の髪型はショートカット)とにかくなんだかとっても不思議な感覚だったなぁ‥。

帰宅したら、夫も無事人間ドッグから帰還してた。あとは、夫の検査結果も無事でありますよ〜に!


〔コメントのお返事〕
・purerinrinさん…本当にタロットすごか〜でした!でもpurerinrinさんもタロットに関心があるんですね!もし習い始めたら、ぜひプログにupしてくださいね〜!楽しみです♪