…カラー風水なるもの。。

AtoRie2006-07-31

風水はなぁ…気にし始めるとキリがないからあんまり知らんとこ〜なんて思ってたのに…。夫の体調等も心配で、つい受講してきちゃいました(計16時間ほど…)。 すごく勉強にはなったけど、風水とひとことで言っても色んな考え方もあるし、100%確実にやろう!なんて思ったら、本来、家の中の殺気などを是正するはずが、自分が殺気だっちゃって本末転倒になるわ、ドキドキ不安になってきたりするわなので、ほどほどにせねば〜…と思いました(汗)。
なにせ、現・我が家の家相…私たち夫婦にとってかなり悪かったので…正直凹みぎみ‥。。唯一私の本命気が今後20年間では一番いいというのが救いかな‥。
ただ、一緒に受講した方々や先生はすごくよくて、結果はともかく、とっても和やかで楽しい時間を過ごせたのはよかったです。
昨日から生理も始まっちゃって、あまり体も動かないんだけど、少しずつ整理整頓も始めました。あとは、自分がわくわく♪楽しそうだなぁ〜なんて思う事から、風水調整していこうと思います。(というわけでまずは噴水器だ!)
しかし、風水へのこれ以上の深入りは…う〜ん…検討中。。かえって不自由になるのは嫌だし…難しいとこだ。でも、逆に効果を実感できたらハマりそう?!
それに、皆さんにまたお会いしたいしなぁ。。
なんて思いながら、昨夜録画した「ガンダム SEED DESTINY 」の特番を観ながら、一人メシを食べる私…。(今回は悲しいとこで終わっていたよ…)
さて、明日も整理整頓の続きをやらねば‥。だいたい風水の効果は3ヶ月後らしいので、成果が見えてきて実際に自分でよさを実感!したら、人のお家(まずは双子宅かな)も観させてもらお〜!
そして、次はセンセーションカラーセラピーだ!
…貯金しよ。