…「自分の顔は好きですか?」

AtoRie2006-07-27

「綺麗になるためのセルフチェック」なるものの項目の一つにそんなのがあった。昨日受講したナインカラセラピーの体験会にて…。
なんでも、自分の顔が好きじゃないと輝けないそう。
う〜ん。。しばし迷う。私の場合、自分の顔が嫌いとか言ったら、イコール一卵性双生児の片割れ(ぽー)の顔も嫌いという事になってまうでないかい?
なので、次の項目の説明に入ってから、こっそり○を付けておいた(笑)。本当に自信があるとかではないけど、ぽーの顔は好きだしね。もちろん必ずしも同じ顔ではないはず!なんだけど…何とも複雑だった。
にしても、昨日の体験会でナインカラーセラピーを受講することはなくなった。やっぱり私はボトル好き。結局オーラソーマに戻って来ちゃった。
ライフワークとして、少しずつでもずっとカラーセラピーは勉強していきたいなぁ。ボトルも自分や家族に必要な物から少しずつ集めていきたい。いっぺんに集めると高過ぎるし、少しずつの方が、1本のボトルに対する愛おしさが増すと思うので。それでまず自分や家族(特に夫)を癒やしたいものだ。
まずは、センセーションカラーセラピーの方の体験会にも行きたいし、リーディング&ヒーリングやヒプノも受けたい!…そろそろconteさんに行かんと。
やっぱり「先生」が何をするにもポイントだね!オーラソーマでもよか先生(&教室)に出会いたいものだ。
まぁ…その前に先立つものを貯めんとね…。学びたいこといっぱい!なので(汗)。