…休日の風景。

AtoRie2006-06-05

鼻がずるずる…。でもちょっとはよくなってきたので、土曜日は夫に付き合って秋葉原へ。激変しててびっくり!コスプレギャルもいっぱい!日曜日は仕事でストレスフルの双子に付き合って下北沢へ。カラーセラピーを受ける双子に便乗して見学。いいサロン兼お教室で先生もよかった。

その後、タイ料理のランチをして、大好きな100円ショップ「ナチュラルキッチン」の渋谷店に寄って、家でフルバのDVDを観たりしてまったり過ごした。
一人もいいけど、ツーリング(※チャリ)も気持ちよかった♪「私がここにいる間しかできないもんね!」と言ったら、双子に「…ずっといようよ〜。」と呟かれた。そうだよね‥。でも、数年後には九州に戻る‥のは今は楽しみでもあり、同時に実際その時になったら、どうなることやらちょっと不安でもあるよ。
こっちに帰って来てから、そろそろ満2ヶ月‥。この日記には主に楽しい事しか書いてないけど、色々あって怒濤の日々だった。とにかく悔いのないように過ごしていきたい。(でもちょっと飛ばし過ぎだったかな…ゴホゴホ)
写真は、日曜日に通った不思議ゾーン。坂に囲まれた行き止まりの場所。ひとりじゃなくてよかった‥。