…泣きっぱなしの昨日。

AtoRie2006-02-17

まず、朝は、夫の失言に悔しいやら悲しいやらで大泣き…。更に、ウサギをサッカーボールにして…はぁ書くのもいやだな…ひどいニュースに号泣+憎悪。お前ら(動物虐待した少年達)必ずその罪の報い、受けるからなっ!!同じ目に遭ってみろ!…と心中大荒れ。
泣きすぎて腫れた目のまま、とぼとぼ家賃の振り込みに銀行に行ったら…振り込み通帳を忘れた。生理開始日でボケてるから気をつけなきゃ〜…なんて思ってたのにこの様…。
夕方は、天神のギャラリー風での「青い鳥」展へ。手術前の外出は控えていたんだけど行ってよかった‥。まちゅまゆさんの絵の前で涙がぽろぽろ出てきた。ご本人にも再会できて二重の感動‥。日曜日まで開催中!
その前に、地下街で片眼のおばあちゃんに道を聞かれたので駅までご案内♪かわいいおばあちゃんとゆっくりゆっくり、時々手をつないで歩いたりしてほのぼの‥。
夜は、夫と待ち合わせて、キハチカフェへ。自分のお小遣いの中から夕食をご馳走してくれたので、まぁ今朝の失言は忘れてあげよう(笑)。
まぁトータルすると、いい涙とか感動の方が大きくて、充実の一日だった。      いつの間にか梅も咲いてて春近し♪でも、その上に雪とか降ったりすんだよね…。梅って 健気‥☆