…ああっイイ!

ドラゴン桜 第1巻 [DVD]
暖かいよ〜!雨降ってても暖かいと希望が見えてくる‥(何の?)本当に寒いのに弱いのね〜としみじみ実感。これからまた寒い日もあるだろうけど…でも春に向かってると思えば!
あうう…しかし本当なら昨日、退院する筈だったのに…。来週、入院+手術になりました。その間、夫の母上が来て下さる事になったので、今度こそ延期にはできないわっ!
正直、自分の台所を使われるのはちょっとドキドキ…まぁ言うなれば、職場の自分の机とか自分のPCを使われちゃうようなもんかな…でも逆に使う側も気を遣うよね。申し訳ない…。
でも、さすがに手術は心細くてよ〜…。それに、母上も同じ手術を受けている事もあって、やっぱり来ていただけると心強い。夫の食生活等も安心だし、頼る事で親孝行にもなればいいけど…まぁそれはどうかなぁ(笑)。
ところでトリノ五輪。あまり関心がないので、開会式とかチラリとしか観てないけど、点火のシーンは感動した!青にオレンジの光が綺麗で☆
あと、ドラマ「ドラゴン桜」の再放送…よかった。受験生には特にお勧め!勉強したくなる〜。放送は終わっちゃったのでレンタルで是非!あと、夫に長澤まさみに似ていると言われてびっくり。ど…どこが?これを欲目というのか(笑)。