…ドラマ♪

AtoRie2006-01-13

修二と彰の「青春アミーゴ」‥今更ながら、振り付け可愛い♪なんと彼ら二人に愛されて私もを同じ位二人が好きで、3人で仲良く暮らしてこ〜…なんて夢を(※妄想ではなく)見た。「野ブタ。をプロデュース」もまともに観てないし、特にファンでもないのに…Why?!それにKat-tunなら亀梨君より「ラーメン食べにいかない?」の子の方が好みなのだが…。でもいい夢ではあったなぁ☆ファンの皆様ごめんなさい。
それと昨夜は気になって、つい「小早川伸木の恋」(フジテレビ)を観てしまった。 しかし、あの奥さん…プロの手(カウンセラー)が必要では?夫にも子供にもある意味虐待してるよね。伸木マヒしてるけど…。奥さんは直感が鋭いのか、それともイメージし過ぎたのか?いや自業自得か…夫の浮気は現実化の見通し…。
ただ「西遊記」と違って、舞台装置(?)は安っぽくないし、インテリアも素敵だし、どうオチを着けるのかも気になるし、たぶん観続けそうなドラマ。「西遊記」もキャストはいいんだけどね〜。ウッチャンも出てるし。
写真は大好きな子達の大好きなポーズ。勝手に命名「ロッシ−ミッフィー(笑)」ちなみに「ミッフィーに似てる。」と言われた事あります。褒め言葉?(だよね??)