…イライラ〜

体調が悪い事もあって、朝から夫にヤツあたり…ごめんね。年明けてもやっぱり扁桃腺は完治しないか。そりゃそうか。何だろうこの体の弱さ…。自分が情けなくなる。どうすりゃいいんだろう。やっぱ手術しかないのか…。
夫の転勤についてもどうなるか「待ち」…手術についても検討中なので「待ち」…自分の仕事を見つけて始めたいけどこれも「待ち」…性格的に「待ち」の姿勢が苦手で即行動したい私には、四方八方フン詰まりで煮詰まった状態です。ぐつぐつ…。
とにかく、このまんまじゃいかん!焦ってもいけないけど、まずは体を治して(手術もどんとこい!)、遅くとも3年以内には掴んで仕事を始めたい。そうでないと、自分の仕事をしている方達をただただうらやむ人生になってしまう。そんなん絶対嫌だ〜。