…「フルーツバスケット」占い♪

昨日の日記で熱く語った「フルバ」ですが、画像リンクから多くの方の感想を読みに行き、「フルバ占い」なる物を発見させていただきました♪
http://u-maker.com/100823.html
ちなみに、私→犬(作家)夫→竜の落とし子(医者) び…微妙に合っているような…。開運ヘアスタイルが笑えます。(七三とかアフロとかさ〜)
しかし、はとり(竜の落とし子)さんは、他の十二支の方々より気の毒のような…。だって、水族館にでも行かないと、仲間(?)に会えないわけで、何かと気楽に協力もしてもらえないだろうし…。作者もちょっと困った点かもね。
しかし、あんなうかつに動物になっちゃうなら、常にSP等が付いてしかるべきだろうけど…。まぁその辺が漫画のいいとこなんだろ〜♪