…冬にゃんこ。

AtoRie2005-12-07

寒いっ!正直、猫型冷え性の私としては既に冬眠の時期ですが、今日は週一のダンス教室へ。体調不良のため、ず〜っと休みがちで、その度にお休みの連絡を入れるのが辛くて…週一とか月一の習い事すらちゃんと行けない俺って何だよ…などと、だいぶ落ち込んだりしてましたが、細々とでも継続中!今日のダンスでは、だいぶ前より追いついてきた私に、皆さん拍手までして下さって…(感涙)☆
才能って色々あるとは思うんだけど、せめて「続ける才能」位はあって欲しいよなぁ‥と思う今日この頃‥。
写真はキャナル側のにゃんこ。ああ〜いい感じ‥。暖かいとこでぬくぬくごろごろ♪眠くなってくるよね‥。