…師走のもよう。

AtoRie2005-12-01

もう12月ですよ!早い!でも嬉しい♪さっさか今年は過ぎ去っておくれ〜。さて今年のクリスマスはどうしよう?直前にならないと行動しない出たとこ勝負の我ら夫婦…。とりあえず今週末は夫の誕生日!そっちの準備が先か。心の方は、じりじりと焦りを感じている今日この頃。この悶々とした苦しみに、来年は光を得る事ができるだろうか?せめてヒントだけでも〜(><)。具体的に見えているようで見えてないような心許なさ…。
東京転勤もどうなることやら…。早くても来年1月末にならないと判明しないとは…。それがハッキリせんと方針が決まらないというか、割と宙ぶらりん〜…。こんな時にこそ出来ることって何だろな〜?自分がわからんとよ。扁桃腺も相変わらずだし、色んな事で浮き足立って落ち着かないっ!
写真は先週末に遊びに行った、キャナルシティ博多コムサ。白いツリーっていいなぁ‥好み♪セール中のGAPでセーターを2枚購入。