…街はメリクリ…。

AtoRie2005-11-24

あとひと月で、もうクリスマス!今月…私何やっとった?ほとんど寝込んでいたような…。今日も今日とて、今度は夫の職場のそば(福岡の赤坂)の病院へ。「年内、早ければ、12/12に手術可能ですよ。」と医師に言われた旨を夫に伝えると、その日仕事が休めるか検討してくれてる…うう…ありがたいけど、手術もしといた方がいいんだけど…ああ…今回の場合、勢いというか流れに乗っちゃわないと、うだうだ悩んで手術を引き延ばしそうな私…。
その後、「せっかく福岡天神に出てきたんだ!切っとけ切っと毛〜!」とばかり、急きょ予約した美容院でも、手術経験があると言う担当氏に、ついつい色々尋ねてしまう…。うう…全身麻酔なんて…切るなんて…。でも、傷口が腐りそうな夏場より冬場に手術は済ませておきたいんだよね…。さてどうすべか!