…どう呼びます?

AtoRie2005-11-09

私は母の事を昔から「はは」とか「は〜」とか呼んでいた。父のことは「ちち」とか「てて」とか「てて上」とか「て〜」とか…。双子の里奈の事は、「ぽ〜ちゃん」とか「ぽ〜」とか‥。いや…だって本人が「そう呼んでね♪」と言うから…。しかし、本名が里奈なのに何であだ名が「ポチコ」?私が付けた訳じゃあないぞ!ちなみに私は彼女から唯一「りへ」と呼ばれている。語尾の抜け加減が絶妙‥(笑)。あと、夫からは「り〜」と呼ばれ、私は「う〜」と呼んでます‥。
さて今日は、扁桃腺やらリンパ腺が痛む中、ダンス教室行ってきました♪一番新米で悪戦苦闘中ですが、進歩も見られるので、ついつい通っちゃってる!