…めぇ〜!

AtoRie2005-08-31

前々からずっと気になってはいた事ではあったんだよね…。なにせ医者からも、しろしろ!定期的にもしろ!と言われ続けていたし、どうも(相変わらず?)調子悪いし…。妊娠したかも?と思った時も、これからの可能性を考えてみても、不安は残しておきたくないし、確実に妊娠してない今!やっとかないと…。ボランティア活動をもっとちゃんとやるためにも、週末、検査を受けることに。特に胃カメラ…上手い先生だといいなぁ…。
そんな中、本日は午前中、近所のダンス教室へ。たどたどしくも踊っている間は、検査のモヤモヤの事など考えないでいられたので助かった…。帰ってからは、芸術療法のまとめとか、色彩の勉強に集中…してたら眠くなって、沈没…。どうしてこんなに眠いのか〜?
それにしても、ここんとこずっと、先の未来の心配ばっかしてたけど、改めて気付いて思った。「もっと今を生きなきゃ!先はわからん!」とね〜。今にもっと集中しないと。そのためにも検査です…。
写真の子ヤギちゃんは、くじゅう自然動物公園にいた子。名前は不明だけど、私だけでなく他のお客さんからも、勝手に「ユキちゃん」と呼ばれていた…。やっぱりそうだよね〜うんうん!
一緒にいた子羊2匹組に、ミルクをあげようとしたら、もの凄い勢いで突進して来られて、軽くパニックになって大騒ぎをしてしまったのも、今やいい思い出…☆可愛いけど怖かった…。